※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

夫が入院中に風俗を予約。気分が悪い。

ただの愚痴です。メンタルやられそうです。
今日わかったことなんですが、
息子が生まれて2日後の日
わたしは入院中で40度の熱が出てるとき
息子は黄疸の数値が高くてブルーライトの箱に
24時間入ってる時に旦那が風俗を予約してました。
結果的にキャンセルされてましたが、
終わったことだし行ってもないけど
なんでそんな日に予約したのか信じられません。
その3日後にも予約してキャンセルしてました。
こんなやつのために毎日家事してると思うと
気分が悪い

コメント

レイア

うちの旦那は生まれた2日後くらいに女に連絡しててパチンコ行ってお金も借りてました
一生根にもちます(笑)
2ヶ月くらいからすごくよく笑う子で父親の自覚が出て変わったのか人がかわりました
私がもう仕事復帰してるのですが家事も育児も完璧で文句ないくらいです
息子にほんとたすけられました
その事は許すことは無いけれどいまは仲良く普通に生活出来ています
これからの行動改めて頑張ってくれるといいですね😢

  • おにぎり

    おにぎり

    人って変われるんですね!
    まだ隠しとることあるなら話してって言ったらないって言うのに、次々証拠でてくるばっかりで。私もそうなれるといいです😓

    • 9月29日