※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

夫に不倫されました。昨日相手の人とも話をつけ、旦那とも離婚はしない…

夫に不倫されました。
昨日相手の人とも話をつけ、旦那とも離婚はしない、一生このことは忘れないけど、子供のために早く立ち直って普通に過ごそう!と言いました。
でも思った以上に、ほかの女と寝た旦那が気持ち悪く思えて・・この口とキスしたんだな。とか、手を繋いで歩いてたのかなとかあーやってヤッたのかなとか思うとほんとに気持ち悪いです😭😭
本人にも、ほんとに気持ち悪いから多分一生えっちとか無理やろなって言いました。
まだ発覚して3日くらいなので仕方ないのでしょうか・・日にちがたてば少しはマシになりますか?😭

コメント

やよい

絶対に時間が解決してくれます!!

私も経験があるので辛さわかります。
気持ち悪いと思ってしまいますよね。

でも離婚しないのならこちらが腹をくくるしかないでよね…
なんて理不尽なんだろう。

でも今は夫婦仲良しです。
たまに思い出したりしますが
それ以上の思い出を作りましょう!!!

きっと時間が解決してくれます。

• なつ

なつ

今まで信じてきた分裏切られたことが本当に辛くて、この先また浮気するんだろうな。と信じられない気持ちのままです😭
    子供のためにもうまくやれるよう努力しようと思います❣️

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

不倫ではないですが、、
元旦那が風俗(本番あり)行ってました。何回も…
ほんと信用できなくなり、気持ち悪くて5年たっても消えないので結局離婚しました😅
日にちがたっても女は忘れられないと思います💦昨日の事のように思い出してイライラします😔
慰謝料は取れましたか?
子どものために離婚しないならATM扱いするしかないですね😅

• なつ

なつ

やっぱり結局離婚になるのかな。という気持ちになってます😭
    慰謝料は相手と話をつけ、相手も払うとは言っていますがもう色んなことが信じられないのでそれも本当かな?と思ってしまいます😭😭
    完全に愛は冷めてるのでほんとATMですね😂😂😂

• 9月29日

時間が経っても忘れられないです。私はもう、6年は経ちますがしんどいばかりです。死にたいと思います。殺されたいと思います。。

• なつ

なつ

やはりそうなんですかね・・普通にしようとしても浮気のことがよぎってしまいます
    平和だと思っていた自分が本当に情けなくて辛いですね

• 9月29日

退会ユーザー

分かりますよ、私も最中で泣き出してごめんもう無理ってなることが多いです。気持ち悪いとさえ思ってしまいます。なんで、なんで、って思うばかりです。何も悪いことしてない、、自分を責めた時期もあります。でも、私たちは頑張ってるんだから責められる理由はないんですよ。理性を保てない野郎が馬鹿なだけなんです。

• 9月29日