※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
子育て・グッズ

上の子のわがままに疲れ、無視されることでストレスを感じています。ワンオペで疲れ、逃げ出したい気持ち。

上の子の自我?わがまま?が凄くて、
辛いです。
下の子が昨日寝られなくてずっと泣いてて私も寝られなくて、生理前で体重いし。

上の子の言うことをきいてあげられません。
今は
つまんない!つまんない!
遊んで遊んで!と言われたのですが眠気とだるさが辛くて少し休ませてって伝えても。、
顔をグリグリとされてブチ切れてギャン泣きです。
そのあと泣き止んだと思ったら遠くを見て無になってました。
話しかけても無視されるし。。
何も言わない。

最近無視ばかりされて腹も立ちますし、ずーっとワンオペで疲れました。
夜泣きしないのに夜中目が覚めて眠れないし。
休憩時間が全くなくて子ども置いて逃げ出したい😭

コメント

海月

一時保育などは利用できない地域ですか?
あとは実家や、義実家など。
下の子を預けて生理が、終わった時期などに
おにぎりもって公園とか
支援センターとか
イオンとかの有料の遊び場とかあればそういったところで
ちょっとスペシャルに
遊んであげたり
二人でこっそり
アイス食べに行ってみたりどうでしょうか?

  • 海月

    海月

    お母さんが一番頑張ってるので
    二人とも預けて、
    カフェや図書館とかでも
    良いかもですね!

    • 9月29日
  • こなか

    こなか

    できる地域なんですけど、色々訳あって経済的に不安定でして。。。
    そうですね!
    少し良いところでたっぷり遊んであげられるようにしたいなと思います!
    上の子も我慢してるかもですしね😂💕
    特別感な感じで遊べたら良いな。。

    • 9月29日
  • こなか

    こなか

    2人預けてゆっくりもしたいですけどなかなか。。😂💦
    いつかできれば良いなと思います。少し昼寝したらスッキリしたので今から公園行きます♩
    他の質問にも答えていただいてありがとうございます😭💓

    • 9月29日