※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
家族・旦那

イライラしたので愚痴らしてください…今私は自分の両親と同居して2世帯…

イライラしたので愚痴らしてください…
今私は自分の両親と同居して2世帯で生活しています。
旦那は仕事の愚痴を私に聞いてほしいので話してきます。
たまたま私が両親の悪口言ったら、耐えれるの?もう別々に住む?俺はどっちでもいいけどって言われました💧
少し愚痴っただけたのにこんな言われ方…両親の愚痴も言っちゃあダメなの?私は誰に愚痴ればいいわけ?
自分は愚痴れて私はダメなの?
本当わがまま旦那( ; ; )
私耐えれるのかなー?

コメント

もえ

イライラすることはありますよね😫愚痴も言いたいときあります。わたしも旦那に聞いてもらったりしてますが、理解されずです😫仕事のことなので、こっちの仕事内容とかはまったくわからないから仕方ないですが…でも、旦那さんは無理そうだからいってくれたんじゃないんですか?心配だったんじゃないでしょうか?

• ちよ

ちよ

多分心配して言ったと思います😭
    言い方がきついから精神的にキツイんですよね💧
    付き合ってた頃から言い方がキツイですけど今だに慣れないですね💧

• 9月29日
  • もえ

もえ

言い方きついのはなれないですよね。でも、きっと心配してるからいったんだと思います!あまり考え込むと自分がもたないですよ😭

• 9月29日
いーいー

それでイライラしたんですか?
文だけだと言いかたも分かり兼ねますが、心配してるだけとかではないですか?

• ちよ

ちよ

心配はしてると思います😭

• 9月29日
まま

失礼ですが旦那様は同居に賛成していたのでしょうか??私も今義理家族と同居中ですが、今まで他人だった方との同居はやはり気を使い、ストレスが溜まります。
旦那様もその様にどこかしら家庭環境でのストレスが溜まっているのではないでしょうか…?私はそのストレスが爆発してしまい今年同居解消する予定です。同居について本当はどう思っているのかしっかり話し合った方がいいかと思います。

• ちよ

ちよ

同居は旦那は賛成してます😭
    私は間に挟まれて疲れますね💧
    たまたま両親の愚痴を言ったらそんな事を言われたので…
    愚痴も言ったらだめなのかと思っちゃいました💧

• 9月29日