※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陽性の妊娠検査結果で、出血が続いています。情報を教えてください。

昨日生理予定日でフライングの結果薄いながらも陽性でした。
ですが血が混じったおりものが出ていて、夜にはドロっと赤黒い出血がありました。
その後も生理1日目のような感じで出血が続いていますが、未だに諦めきれません。
ご自身の経験でも周りの方の経験でも、聞いたお話でも何でも良いので知っている情報ありましたら教えてください。

コメント

ちー

化学流産かなぁと😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    昨日に続いて回答いただきありがとうございます!

    • 9月29日
deleted user

多分化学的流産だと思いますが…
もう2日ほど置いて再度検査薬を試してみてはどうでしょうか?
私の場合ですが、生理予定日4日後フライング検査で陽性で、予定日1週間後に生理のような出血がありました。
病院へ行った所、妊娠してなく普通の生理だと言われましたが、その後子宮外妊娠だったことが発覚しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    どうしても諦めきれない自分がいて。
    出血量はいかがでしたでしょうか?

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    諦められない気持ちわかります😭私もそれで病院行ったので…笑
    出血量は生理と全く変わらなかったです!
    ですが、2週間経ってもチョロチョロ終わらず、急な激しい腹痛と出血があり分かりました💦

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血量まだ少ないし可能性あるかもと思ってましたがどんどん出血しているのでやっぱりだめですね。
    あぁ切ない…。
    回答いただきありがとうございました!

    • 9月29日