※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

愚痴です...😖😖昨日は義兄の子供たちの運動会でした。義兄は仕事のため私…

愚痴です...😖😖

昨日は義兄の子供たちの運動会でした。
義兄は仕事のため私も子供連れ、義祖母と一緒に
見に行きました。

運動会の途中に義兄から義兄嫁に電話があり、
熱が39.8度あり仕事は行ってないと。(義兄は自営業)

運動会は昼過ぎまであり昼ごはん食べて帰ろうとなり
義兄嫁が義兄に電話し、
「もう運動会終わったよ、今からご飯食べに行くけどくる?何も食べてないでしょ?」って。
いや、は??熱あるのになんで外食誘う??
子供たち移ったらどうするの?と思いました。

義兄も行くと最初は言ってましたが、結局仕事に少し行ったらしい。いやまず病院行けよ

私は義母義父と同居してるのですが、
昼ごはんを食べたあと
家に子供たち、義兄嫁、義祖母が来ました。

夜ご飯を食べようと思っていたときまた義兄嫁が、
「義兄仕事終わらせたから今からくるって」

40度近い熱があって車で2時間かけて仕事にいって
こっちにくるって頭おかしいんじゃないかと思いました。

義兄も来たらきたでマスクもしないし。
普通にご飯を食べてました。

義兄嫁に「子供たちに移ったらいやなんで、、」
と遠回しに伝えると「咳してないから大丈夫じゃない?」

いやもう笑うしかありませんでしたwww

その後義兄嫁は子供たちを置いて、
飲みに出かけました❤️イライラ半端なかったです❤️笑
夜中の2時頃帰ってきてガタガタ言わせて
お風呂入ってました笑

ただでさえ泊まりにきたらご飯の量、洗濯物の量すごいのに全く手伝いもしない義兄嫁。

今日の朝義兄は病院行ったみたいですが、
「インフルだった〜」と言ってまた家にきました。

これ私がイライラするのおかしいですか??笑
旦那に言うと「俺からは何も言えない」って言われました笑

コメント

❁eito_mama❁

ありえないです😭‼
赤ちゃんだとインフルなると重症化しやすいのに信じられません😭😭!
義兄だと言いにくいですよね(:_;)!
旦那さんの実の兄って事ですよね?
あんたが言わずに誰が言うんだよ!って感じですね😭

  • りー

    りー

    ありえないですよね😱
    義兄嫁と子供は移ると嫌だから今日家に帰るそうです。
    義兄だけうちに残るって😭

    うちの子供移ったらどうなるんってかんじですよね。
    めちゃめちゃムカつきます😡

    • 9月29日
ひつじ

殺意芽生えますね😨
はっきり言っていいと思います!
嫁もアホですね😒

まるこ

私なら旦那にあなたが言えなくても良いよ、私が言うから。後でフォローしといてって言いますね。

ゆうきしゅん

え?
正直呆れて読みました。
バカ夫婦ですか?
しかも旦那さん自分の兄なんだから言えよと思いますね。
病院行くの遅いし
咳をしてないとかの問題ではない。
糞だと思います。
腹立つ三人ですね!