※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1日1人以上は歩きタバコする人とすれ違います👊しかも、年配のおじさんが…

1日1人以上は歩きタバコする人とすれ違います👊
しかも、年配のおじさんが多い。
おじさん達は何か問題でも?みたいな顔して
しらーっと当たり前かの様に吸いながら歩いてます。

ほんとにほんとに、大迷惑。
妊娠する前も嫌だったけど
妊娠してから更に嫌になりました。
何で喫煙所で吸わないのかな…
周りにはタバコ嫌いな人もいるし
赤ちゃんや子供を連れてる人もたくさんいるし
妊娠中の人だっているかもしれないのに。

周りの人に迷惑だと思わないのかな?
歩きタバコしてる人の意味がわからないです💧

ただの愚痴です…

コメント

ミッキーらぶ

わたしもタバコ大嫌いです。
おじいちゃん達は今の時代についていけてない方々なんですよね。

いまは分煙やら禁煙やら歩きタバコ禁止などあるのに、頭がどこでも吸っていいと思ってる昔のままなので堂々としているのです。たぶん注意しても「そんなことは知らない」と言うのでしょうね。

歩きタバコ本当に許せません。しかももっと最悪なのは歩きタバコしてる人はだいたいポイ捨てしてますからね。

歩きタバコしてる人全員から罰金取ればいいのにっていつも思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!罰金取ってほしいです!
    ストレスの元です…😞

• 9月29日
冷やし中華

居ますね😫公園でも時々居ますもん…
歩いて通り過ぎる時は大袈裟なくらい大回りしてます。
時折、文句ブチブチ聞こえるように言ってます(笑)こんな所で吸うんじゃねーよって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!笑
    私もあからさまに鼻つまんで臭!!とかって言ってますもん🤣
    公園とかも子供達の遊び場所でもあるので本当に非常識ですよね…

• 9月29日

多いですよね自転車乗りながら吸ってる人もいれば、歩きタバコしてる大学生も💦

タバコ吸うのは自由だけど所定の場所で吸って欲しいですよね( ;∀;)そのまま道路に灰落とすし💦
子供がたまたま近場で走ったりして顔にタバコついたりしたら😱と思うと怖いですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車乗りながら吸ってる人ってヤバイですね💧もはや凶器ですね💧

• 9月29日
三日月

私の小さい頃ですが知らないおじさんの歩きタバコで目の近くを火傷したことがあります😭今の時代ですら歩きタバコ減ってませんよね、本当に迷惑だし正直軽蔑します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ?!💦ヤバイですね💧トラウマになっちゃいそうです😢
    本当凶器ですよ💧

• 9月29日