※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん
妊娠・出産

旦那の親は離婚し、義理の母親に彼氏がいる。出産後、義理の母が彼氏を連れて来ることを言ってきた。皆さんはどう思いますか?籍も入れておらず、両親も会いたがらない。

旦那の親は離婚していて義理の母親に彼氏がいるようです。
今日の朝方出産した私ですが…
彼氏も連れてくるとゆうので断ったら
義理の母も
なら退院してから彼氏と一緒に逢いに行くね
とゆうんです…
皆さんどぉ思いますか。?
籍も入れてなく私自身も旦那も(義理母のじつの息子)2回ほど少ししかあってなくて
私の両親はあったことも無くて、孫にすぐ会いたくないんでしょかね。

コメント

ミルキー

会いたいから来ると言っているんではないんですか??
それとも 彼氏と一緒までして
見に行きたいことに不満ということですか??

🐬

あまり会ったことないのになぜ連れてくる?って感じですね(笑)
でも今後も義母は彼氏とお付き合い続けるつもりでしょうし、会う機会も増えるかも?って思って嫌なのは嫌ですが私ならあまり気にしないですかね💦
あ、でも義母がその彼氏と同棲してるならって話です!
同棲してるなら義実家行ったら会ったりするでしょうし

  • 🐬

    🐬


    義母とその彼氏の関係性によるって感じですかね!
    深い真面目なお付き合いな感じなら連れて来られても気にしませんが、コロコロ彼氏が変わるような感じなら連れて来なくても・・・って思います(笑)

    • 9月29日
なこ

文章の内容がよくわからないです。
すぐに会いたいから行くと言ってるのでは?
そして、彼氏さんとは再婚とか考えてお付き合いされてるのでしたら
その方にとってもお孫さんになる子では?

mama🐻💛

彼氏嫌ですよね。
義母ならまだしも。
産後は体もボロボロだし顔も浮腫んでるしやですよね。
私も嫌ですもん。

rina

くろちゃんさん的には来るなら義母のみで!って事ですかね?
なのに、彼氏一緒じゃダメなら退院してからにするっていうのが引っかかるみたいな感じでしょうか?

気持ち分かるなぁ😓