※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけもの
子育て・グッズ

トイトレでうんちが苦戦中。成功したこともあるが、座らせて出すことが多い。シールや補助便座もダメ。みなさんはどうしてますか?怒って自己嫌悪してしまう。

うんちのトイトレ苦戦中です。
うんち出ちゃうから歩かない、うんちでちゃうからコロン(寝っ転がる)する。
今までに3回トイレで成功してるものの、そのうち一回は昨日でトイレに数十分座らせて出ました。
おしっこは漏れちゃう漏れちゃうって言いながら自ら行きます💦

シール作戦もダメ、シンプルな補助便座からアンパンマンの補助便座に変えてもダメです。

みなさんうんちのトイトレどうしてますか?
最初は穏やかにできてたものの、ついつい怒ってしまって自己嫌悪です…

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちもうんちはなかなかトイレで出来ませんでした😂
娘の場合ですが、褒めちぎり作戦でできるようになりました!
トイレでうんち出来たらママびっくりする!💕上手にできるかなー?
から始まり…ちょっとでも出たら、えー!出来たん?!すごいなあー😲💕ママびっくりやわー!!!!ってそりゃあもう大げさなほどに褒めてました😂笑

これいっぱいうんち出来るようなったらパパもびっくりするかもしれん!パパに見せれるように頑張ってみよか!って感じで、、。
それでいつのまにか出来るようになりました😊