※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹💞末っ子長男
家族・旦那

疑問なんですけど旦那さんは何時に起きますか?子供達が6時から7時頃に起…

疑問なんですけど
旦那さんは何時に起きますか?

子供達が6時から7時頃に起きるので
自然と私も6時過ぎには起きる習慣です。
ただ今は、朝しんどくてすぐ動けない時は
起こすんですけど

まあ文句ゆわれるんですね。
起きるの早い、めんどくさい と
朝機嫌が悪いのは分かってますが
いや普通朝起きん?
自分の仕事準備だけできる時間に起きて15分たらずで仕事に行きます。

そんなもんなんですかね。
俺は仕事なんだからギリギリまで寝かせろ感、すごい(笑)
夜中2時3時とかまで起きてるくせに
(トイレで起きたらテレビついてます)

コメント

まぁ~

ウチの旦那さんは、
息子が起きたら一緒に起きておんぶして1階まで降りてくれますꉂꉂ☺︎
同じく毎日6時前後ですかね~‪𐤔𐤔
7時半頃に仕事に出ていきますが、息子の相手をずっとしてる感じですね(笑)

うちは、30代半ば夫婦なので、自然と目が覚めるってのもあるのかもꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

三姉妹ママさん達はまだお若そうだから、いくらでも寝れるのかもですね‪𐤔𐤔‬

とは言っても嫁としては、
「起きてくれても…」とは思いますよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
でもこればっかりは、
旦那の種類によりますよね(´A`;)

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    家事をして欲しい訳でもないんですけど、見るくらいできるやん??って思います(笑)

    旦那は7つ上なので今年34になります😅

    • 9月29日
  • まぁ~

    まぁ~


    あ、同じくらいですね‪𐤔𐤔‬

    うちの旦那も、
    家事はしないですꉂꉂ☺︎
    同じく家事はしていらないです(笑)
    手間が増えますよね‪𐤔𐤔‬

    見てるぐらいしてほしいですよね~(ᯅ̈ )
    言ってもわかってくれなきゃアホらしいですしね~

    • 9月29日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男


    なんで起きれないの?って言われるんで
    ちょっと待って……気持ち悪くてって思います(笑)

    もう4人目…つわりの学習してよ😅

    • 9月29日
  • まぁ~

    まぁ~


    悪阻とか絶対わかってないですよね~(笑)
    こっちが「なんで起きれないの?」って聞き返したいですね( ー̀дー́ )チッ

    私も上に三姉妹がいるんですけど、悪阻とかしんどい部分は娘の方が気がついてくれるしわかってくれてます(笑)

    • 9月29日
ynmama

そんなもんですよ😱
家事育児が妻
お金稼ぐのは旦那
うちはこんな感じなので
育児何もしないです😑

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    夜帰ってきてからは逆にしてくれます😅
    単に寝起き悪いせいもあるんだと思いますが(笑)

    家事より、育児を手伝って欲しいですね〜

    • 9月29日
あき

仕事に出る1.2時間前ですかね🤔
起きて子供の相手しながらお昼食べて少しゴロゴロしてお風呂入って支度して仕事に行きます🙂

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    ギリギリまで寝ていよう!と思うのが間違いなんですよね🤔(笑)

    • 9月29日
  • あき

    あき

    前は仕事行く準備の時間に起きてました😂
    ですが私が散々文句言って喧嘩もして大分マシになりました🙌🍀

    • 9月29日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    喧嘩する気力も今なくてwww

    • 9月29日
5人のmama(29)

ウチも仕事行く30分前に起きて、自分の支度だけして
出て行きます。

子供達には見向きもせず
自分のペースで自分タイムで
支度して、いってきまーす。

休みの日は
9時頃に起きてきて
そのままソファーで
お昼ご飯まで横になり動かないです。

なので……
仕事の日も、休みの日も
子供達の朝ご飯、着替えを
いつも眺めてだけです😅

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    私も自分のペースで全て終わらせたいです(笑)
    今はつわりでトイレとベットの往復しかできてないですけど😅

    やっぱりみなさんそんな感じがおおいみたいですね🤔

    • 9月29日