コメント
退会ユーザー
認知だけですか?
結婚はしないのですか?
はまち
ひどい彼ですね。子どもが出来る可能性のある行為をするということを甘く見すぎです。申請や手続き大変だと思いますが頑張ってくださいね。
admama
私は、そんな考えの人なら籍なんて入れたくないですね。
その2~3ヶ月前後で彼と以外誰とも行為をしていないんですよね?
何でそんな信用してくれないんですか?
付き合って間もないとか??
退会ユーザー
認知だけですか?
結婚はしないのですか?
はまち
ひどい彼ですね。子どもが出来る可能性のある行為をするということを甘く見すぎです。申請や手続き大変だと思いますが頑張ってくださいね。
admama
私は、そんな考えの人なら籍なんて入れたくないですね。
その2~3ヶ月前後で彼と以外誰とも行為をしていないんですよね?
何でそんな信用してくれないんですか?
付き合って間もないとか??
「妊娠中」に関する質問
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
2人目妊娠中、まだ心拍確認できてないですが、生理予定日から計算すると今日で8週だと思います。 最近つわりがしんどくて仕事にも行けてないし、睡眠も1時間おきに目が覚める、気分も落ち込んでいて何にもないのに涙出て…
妊娠中しっかり太る私みたいなタイプと本当に数キロしか増えてない方の差ってなんなんでしょう?! 赤ちゃん分しか増えなかったーーて人割と見かけますよね🥹 食生活乱れてなくてもしっかり増えます🥲
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママ
認知と結婚もします!
m
横からすみません😣
そんな事言ってる人が、結婚すると言ってるんですか?
はじめてのママさんもそんな人と結婚して大丈夫ですか??
先が見えてます😣😣
退会ユーザー
するのならいいです。
けどそれまで何もしないっておかしいですね、酷すぎます。
他に心当たりはないのですよね?
彼は何をそんなに意固地になってるんでしょう?
はじめてのママ
私は他に心当たりはありません。彼の子だと自身もありますし、なんなら受精した日を調べてLINEのトークなども見返して一緒にいた確信も自分で念の為に確認してあります!!!
はじめてのママ
子供のためにも認知してもらい1度でも籍は入れようと思っています。
それでも働かなかったりしたら離婚して働きながら育てますよ!私も父親がいない家庭で育ったので戸籍にも父親の名前が無いので名前だけでも乗せてあげたいし、隠そうとは思ってません!