※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.says.b5
家族・旦那

ほんとに許せない!旦那が先輩の結婚式に行き、二次会まで行きました。別…

ほんとに許せない!

旦那が先輩の結婚式に行き、二次会まで行きました。
別にそれはいいんです。
約束では二次会の途中では帰ると。
0時回っても連絡来ないからこっちは眠いし
子供たちは親に預けて旦那を迎えに行かなきゃで
遅くなってしまったら申し訳ないし
こっちは毎日朝早く起きて下の子みて
夜は上の子が遅くまで起きるから全然睡眠時間なく
睡魔が襲って来たのでLINEではなく
電話しました。そしたら そろそろ迎え来て。と

遅いし、自分から連絡しろよって感じでした。

まーここまでは許容範囲内です。


そして上の子がまだ起きてて パパ行くー と
旦那の帰りを待ってまで起きてて
早く迎えて上の子落ち着かせてあげようと
思ってました。

一緒に迎えに行って、車の中では眠いながらも
一生懸命起きてて、到着した後電話。

電話取ったので来ると思い待ってても来ない

10分
20分
30分

パパまだ? 遅いね。 パパは? 電話してー

と子供はずーっと待ってました。

それに応えられない私は旦那にイライラし始め
その間電話しても何回かけても取らない

子供には申し訳ないと思いつつも
来ないねー。もう帰ろっか。いいよね?
って何度も聞いて
子供も
うん、もう帰ろう
って😭

心を痛めながらも とりあえず近場うろうろ

40分
50分
1時間

さすがにこの間もLINEも電話も返事やら応答一切無し

子供もまた パパ遅いね なんで?

もう、私は子供にまでイライラし始めてしまいました。
冷静に落ち着かそうともしましたが旦那に対してイライラ。

さすがにこれ以上待てないと思い、知り合いに連絡。
幸いにもすぐにその人と連絡が取れたので
探してもらうことにしました。

そしたら 会場の下にいるよ と。

ひと安心したものの怒りも頂点。

人が迎えに来るってわかってて電話も取らない
時間も気にせずただ待ってる間上司とお喋り
挙句の果てには何よりも濃い話だったと言われる
そして電話で着いたことの会話したことも
俺は取ってない 携帯投げつけられ
通話してるかお前が確認しれ と。
実際通話履歴あったけど、俺が取ってないと。
俺が謝っても意味ないなら言いたいこと言えと。
ましてや逆ギレまでされるおち。

めちゃくちゃすぎて、家族よりも大事なことってなんだよってなりました。

時間に厳しい業界で働く人が
迎えに来てってお願いして2時間待っても
連絡ないのおかしいな?って思わないのか。

結果的に3時間経って拾い、大喧嘩。
なんであんな平謝りされんといけんのかよって感じです。


久しぶりにこんなイライラ頂点まで達して
大喧嘩して、拉致あかなくて余計イライラ👾
結局子供は迎える前に寝ちゃってしまいました😢

よく頑張って起きてくれたのにごめんね😭
こんな時間まで起きるのは良くないかもしれないけど
パパと遊んだり話したりする時間が
日頃から少ないから少しでもその時間がほしくて
とった行動だったんだよね😭

今日は予定たくさんあったけど
もう何もする気にもなりません🌪
とにかく疲れました🤮

ただの愚痴を吐き出させてくれてありがとうございます🙇‍♀️

コメント

deleted user

結局、迎えに行ったんですよね?

偉いです😭お疲れ様です…
連絡なしなら、40分が限界です。私は‼︎

人待たせておいて、上司と話し込み…

お酒呑んでるんですよね?
呑んでて、濃い話、絶対出来てない…😭

  • M.says.b5

    M.says.b5

    迎えに行ってからずーっと待たされてました😭🌪

    ありがとうございます😭😭
    ほんと、さすがに何時間も待てないですよね😱
    待たせても悪気ないし、ありがとうもないし、ましてや逆ギレ。帰ればよかったです😭

    飲んでます!電話とったかも覚えてない人が何覚えてるの?その時の感情任せの会話だろって思いました💦

    • 9月29日