※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

ママ友にお裾分けしたら他のママ友が悲しむか気になる。皆さんはどう思いますか?

仲良しのママ友が二人居てそのママ友の子達は同じ幼稚園です。うちは保育園だからたまに遊ぶくらいなのですがたまたまその一人のママ友の家の近くを通ることになったから沢山あった果物をお裾分けしてきました。ポストに入れておくつもりが家に上がって行ってと言われお茶して帰りました。
でもふと思ったのですがお裾分けをした事をママ友がもう一人のママ友に話したらお裾分けして無い方のママ友が悲しい気持ちになりませんかね。。皆さんならどうですか?

コメント

やっちゃん

気にしないです、会えない理由もありますし、果物は腐るからという理由もあります!

• みなみ

みなみ

果物とパンをお裾分けしてきました。気にしないならよかったです!ありがとうございます(^^)

• 9月29日
はじめてのママリ

わざわざ、このパンと果物やっちゃんさんから貰ったよ〜🤗なんてほかのママ友さんに言わないと思いますよ!

たまたま近くを通っただけですし気にしなくて全然大丈夫ですよ(*´ω`*)

• みなみ

みなみ

ありがとうございます(^^)そう言って貰えると安心します!

• 9月29日