※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
子育て・グッズ

急な愚痴未婚 子供のパパ(彼氏)こんな約束守れない彼氏といたら破産する…

急な愚痴
未婚 子供のパパ(彼氏)

こんな約束守れない彼氏といたら破産する
遊びに行く時男友達と飲んでくるねって言ったのにその場に行ったら女もいましたしかもその女私の知り合い
その時は何も無かったんだけど

今日も遊びに行くってゆって連絡とりません笑いました
男友達に連絡したらこれから帰るらしいです
何も考えてない頭と私の気持ちを考えれないその心 🔨で潰したい(嘘)

今すぐにでも別れたいけど、学校がある
現17の高校1年
妊娠して一度は辞めた学校
でも、また行きたいってワガママ聞いてくれて入れた所
クズのために辞めたくない
そこに通うにはこいつの家で暮らさないと行けない
親は離島

今1年の二学期中
あと二年半
あと二年半我慢すればいい
ってゆー結論なんだけど

でもたまにこんなことされたらやっぱり人間だし普通に泣くわ。
でも負けん。卒業できたら絶対自分にとってプラスになる
友達も好きだし先生も好き
なによりここまで背中押してくれた両親にも感謝
とりあえず私は頑張る

同じ感じの悩み持ってる人いないですか??

コメント