※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

予定日まであと5日。最近赤ちゃんが下がった気がして、膀胱や恥骨が痛い。お腹が張り、生理痛のような痛みがあり、排便感もある。陣痛が来るか心配。

予定日まであと5日!
ここ数日で赤ちゃんが下がった気がします。
膀胱?恥骨?をぐりぐりされてるような、、そして右足の付け根が時々つったような感じになります。
夜になるとお腹が張ってきてたまに生理痛のような痛みがあって、💩したい感じが、、
毎日出てるのに残ってる感じが常にあるような、、
もうすぐなのかな〜早く会いたいけど産休の関係で10月に入ってから産まれてきてくれるとありがたいな。
今でこんな💩したい感じがあるのに、陣痛きていきみ逃し出来る気がしない😭
💩我慢する感じ苦手〜出すもんは早く出したい派。
汚くてすみません。

コメント

ビビ

私も残便感ありました😅
いきみ逃し無理でした😂
気づいたらいきんでて、コントロールできなくてオシッコ出ちゃってました😂
しばらくして全開になって分娩台上がったら、いきみたい感覚なくなってて、💩出す感じで踏ん張りました!

もう何がいいのかわからない!!!!って感じでした😆

もうすぐ息子さんに会えますね😍
頑張ってください!!💪

• ぴ

コメントありがとうございます😊
    出しても出しても不快感あります(笑)
    私もいきみ逃し無理な気しかしません!!💩出ちゃいそうです(笑)

ありがとうございます!頑張ります😂

• 9月29日