※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

生理のような出血があり、量が少ない。排卵時期がわからず、着床出血か心配。陰性だったので無排卵月経か。同じ経験の方いますか?

12日の朝方から生理のような出血あり。いつもの生理よりは量が少なく。かといって着床出血にしては多いような量があり、そのまま2日目突入。2日目も量は増えず3日目の今日昼頃からかなり少なくなりました。いつもなら2日目3日目がピークで5日ほどで終わります。最近周期が遅くなってきたので排卵時期がわからず、いつも排卵痛はあるのに今回はなかったです。最終の仲良しが3月24日の晩なのでもし排卵がかなりおくれて着床出血だとしたら排卵が4月の2日か3日あたり。1週間以上も精神が生きてるはずないしな~😭火曜日の昼にチェックワンファストで陰性だったのでやはり無排卵月経なんかなあ…
同じような感じでかなりおくれて着床出血したとか、最終行為から1週間以上あけての排卵で妊娠したかたいらっしゃいますか?

コメント

ひだちゃん

精神じゃなくて精子の間違いです(笑)

pal*

先日わたしも排卵時期に出血があり、排卵出血?着床出血?と思いましたが、量が多かったので病院で診てもらったら生理だろうと言われました。
生理周期は30〜35日なのですが20日ほどで来ました>_<
おそらく無排卵月経のようです。。

基礎体温はつけてますか?
体温が高いままでしたら妊娠の可能性もあると思います(*^^*)

• ひだちゃん

ひだちゃん

コメントありがとうございます~♡
    基礎体温測ってますー!
    体温下がってるので多分生理で無排卵だったかもですね(´·_·`)
    先月までは排卵痛があったのに今回はなかったし(´・-・`)
    体温も上がりそうにないです(´・ω・`)
    今週の水曜に病院デビューするので先生に相談してみます(*^_^*)

• 4月17日