※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

息子と戦いごっこをしていたら、パパが母親を助けるフリをして感動的な出来事がありました。家族の絆を感じ、今後も大切にしたいと思いました。

質問ではないんですが、、、
戦いごっこにハマってる息子と、今日も普段通りパパが相手になって遊んでました。
するとパパが私をやっつけてるフリをしだして私が泣き真似をしながら〇〇助けて〜と言いました。
そしたら涙目になりながらパパを一生懸命やっつけようとして、パパが倒れて私が〇〇ありがとう、ママを助けてくれたんだね、と言うと必死に涙をこらえながらウン、と一言。
遊びだったはずなのに私はポロポロと涙が出てきました…すると息子は私の頭をヨシヨシしてきてくれました。
〇〇大好き、ありがとうと抱きしめて、
これからも今まで以上にこの子を守っていきたいと思いました。
親バカかもしれませんが…感動した一日でした。

コメント

deleted user

可愛い😢❤️
私もそんなことがあったら
泣いてしまいそうです😢

ママリ

泣けるーーーー!!!
必死な息子くんを
想像したら喉が熱くなりました!
きっと何歳に、なっても
優しい息子さんでいますよ☺️

新幹線

必死にママを悪者(パパ)から守ったんですね~😭😭
想像するだけで涙がでそうですけど、あたしもやってみたい…笑
守ってくれるかなあ😆❤️