※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来年の4月に保育園に入園できたら、身長低めで細身の体型の方におすすめの1歳4ヶ月乗せられる電動ママチャリを教えてください。

もし!!!来年の4月保育園に入園できたら、電動ママチャリを購入検討しています!身長低め細身体型なのですが乗りやすいおすすめの自転車ありますか?
1歳4ヶ月乗せられるのかなぁ💦無知で分からないので詳しい方教えてください!

コメント

さっちん

1歳から乗せれますよ!
私は夫も使うので兼用でブリジストンのビッケ買いました。前のタイヤの方が大きくて、後ろタイヤの方が小さいです。マタギのところが低いので乗りやすいです。

あと正直デザインが一番可愛くて選びました。

• ママリ

ママリ

調べてみます!!🥰👏🏻💕💕
    子供は前に乗せるやつですか?後ろですか?

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

あとお値段どのくらいだったか教えて頂けると嬉しいです🥺

• 9月28日
  • さっちん

さっちん

娘は2歳からだったので後ろ乗せですが、ビッケは前乗せも出来ます。
    一歳までは前乗せと決まっているみたいです。

お値段はバッテリー、保険、ヘルメットや備品込みで全部で15万ちょいだったような。
    前のモデルとかだともう少し安くて買えます!

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

なるほど!乗せる時は1歳4ヶ月なので後ろにしようかなぁ。
    なるほど!!やっぱり結構しますよね!でも無いと困るので検討します🥰
    細かくありがとうございます🥺💗💗

• 9月29日
M.I

わたしも身長低めで
買ったのはPanasonicの
ギュットを買いました!

• ママリ

ママリ

ギュットですね!見てみます!ありがとうございます🥰ちなみに、前後ろどちらに乗せていますか??
    前の方が安心なのかなぁ?
    大きくなったら後ろですかね💦

• 9月29日