※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

お宮参りでセットを頼んだ場所での撮影を検討中です。スタジオアリスで撮るか、その場で撮るか迷っています。アリスでの撮影料金や、何着着替えて何枚写真にするかの料金を知りたいです。

お宮参りはセットで頼んだどこでとる予定なんですが、100日祝いをスタジオアリスでとるかそこで撮るか悩んでます。
お宮参りで頼んだどこで撮るなら早めに言わないと行けなくて、アリスで撮るならいくらかかるか知りたいです。

スタジオアリスで撮られたかた何着でもいいということですが、何着着替えて何枚の写真のアルバムにしていくらしたか教えて下さい。

コメント

とうあ

今日、100日祝いの写真撮ってきました。
五着着て、お兄ちゃんと2人、家族写真、娘1人でと撮って、12ポーズ撮ってもらいました。
増やせるアルバムのセットにして、キーホルダーなども作って総額6万ちょっとでした。
アルバムには、四枚の写真を入れました。

• らら

らら

ありがとうございますm(__)m

• 9月28日
梅ちゃん

スタジオアリスは基本的に撮影料3160円、それと買った商品の金額になります。

ベビコレみたいなセットだと27000円からのようです。

私はコンビネーションアルバムというのを購入し、それ以外は1年後にもらえるデータ狙いで細かいフォトグッズを買いました!色々なクーポンを使って、1万以内におさまりましたよ(^^)

• らら

らら

ありがとうございますm(__)m

• 9月29日
りな

2人とも100日のお祝いをアリスで撮ってます
長男の時はあまり下調べしないで行ってしまったので五万くらい買ったのにデータは10枚ほど…
次男の時は長男の誕生日と合わせて撮ったので三万程でデータは20枚くらい残せました
キーホルダーやポストカードなど安いものばかり買い一年後にデータを買う予定です

• らら

らら

ありがとうございます✨
    参考になります(^o^

• 9月29日