※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

入院中の過ごし方や赤ちゃんへのプレゼントについてアドバイスを求めています。

いつも大変お世話になっております‼️

今切迫早産で入院しています✨同じく入院されてる方に聞きたいのですが入院中何をされていますか??私は基本的に横になっていて、携帯を見たりウトウトしたり本を読んだりしています。TVは朝晩だけ見て、1日1時間弱くらい座って日記を書いています。

友達には、赤ちゃんに何かプレゼントでも作ったら??と言われましたが、片手なのでやる事も限られますし何をしたらいいか分かりません。皆さんどんな事されてるか教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目だったのもあり
育児本等読んでました(笑)
後は小説をひたすら読んで過ごす日々でした!!
読みたい本溜まってたし私にはちょうどよかったです😂

裁縫は大の苦手なので
そういう編物や赤ちゃんへのプレゼントは私には無理だな…って諦めてしまってました😥

• ゆみ

ゆみ

たけちゃんさん💛
    お返事ありがとうございます❗️

やっぱり読書になりますよね・・・。育児書買ったのですが家にあるので、主人が読むかなぁと思ったり😞私もほぼ読んだのですが(笑)。

私も裁縫とても苦手で😫しかも片手なので、なおさら出来そうにないです・・・(;´Д`)

• 9月28日
スプリング

私も双子妊娠中切迫早産で入院していました。

MFICUの大部屋で双子妊婦さんが数組いたので食後等お話したりして過ごしました✨
ありがたいことに点滴の、副作用以外は入院生活が楽しく過ごせました。

昼寝をしたり出産したら睡眠時間ないのわかっていたのでゆっくり過ごしました😊
入院生活暇ですが、暇なのも今となっては懐かしい大切な時間だと感じました✨

• ゆみ

ゆみ

スプリングさん💛
    お返事ありがとうございます✨

私4人部屋なんですが、私も含め皆カーテン閉めててお話する機会なかなかなくて。。。会えば挨拶するのですが😃

暇も貴重な物になりますかね☺️ゆっくり過ごそうかな~。

• 9月28日
  • スプリング

スプリング

皆さんカーテン閉められてるとなかなかお話しするのためらいますよね😖

私は横一列だったので目の前のカーテンは閉めずに開けていたので寝ている時やNSTとか以外は開けている時はお話オッケーだったのですが情報交換したりできましたよ✨
    体調悪くてお話したくない方もいるのでなかなか、難しいですよね😓

ホント、今あの時間に戻れるならゆっくり寝たい!の一言です😊

• 9月28日
  • ゆみ

ゆみ

スプリングさん💛
    そうなんです。。。私は13日から入院してるのですが、水曜日に一気に2人退院して、その時初めてもう1人とお話しました(笑)。横1列だとお話しやすいですね☺️

今のこの暇な時間も貴重なのですね(ノ´∀`*)あまり気にせずゆっくりしたらいいですかね~。

• 9月28日