※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
妊娠・出産

初めの陣痛と前駆陣痛の違いや、痛みの状況が前駆陣痛なのか不安です。間隔を測っていない状況で、痛みが続いているため心配です。

予定日まで後4日になりました✊
前駆陣痛が長くても初めの陣痛はやっぱり別物ですか?
前駆陣痛は14日から毎日😣旦那に当たり散らしてますw
26日の日からお腹がカッチコチになるくらい張る頻度が増えて
その張りで苦しくなるほどで嘔吐🤢
張りは変わらず続いてるのですが1時間前ほどから
子宮?膀胱?がピリピリ痛い感覚がちょこちょこおきてます😶
子供達のご飯、家事をしてて間隔はまだ測ってなくて💧
生理痛のような痛みてよく見るのでこれも前駆陣痛なのかなー😭

コメント

三姉妹💞末っ子長男

測ってみてはどうでしょう?
余裕が無くなってきて測ると
急ピッチでお産が進んでしまう場合が😱😱

  • エル

    エル

    そうですよね😣これは陣痛じゃない、また前駆陣痛だ。と
    最近測るのが億劫になっていて😭

    • 9月28日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    分かります〜(笑)紛らわしからですよね😂
    寝れなかったら陣痛
    目が覚めたら陣痛と思いながら測ってました←

    • 9月28日
  • エル

    エル

    間隔測りながら寝落ち〜てゆう毎日を繰り返してます(笑)
    4人のお子さんのママさんなんですね!!頼もしいコメントです!!w

    • 9月28日
マーブルチョコ

間隔は計った方がいいです!
経産婦なら進むのが初産よりも早いから病院は早めにいった方がいいですよ!

私は陣痛が乗らなくて促進剤使ってても微弱でしたけど内診したからか歩いたからかは分からないけど今回一気に陣痛進んでこれは痛いってなってきてから一時間たたずに産まれました(^_^;)それまでは全然痛くなくて普通にしてられたくらいです

けっこう痛いかもってなって分娩室までいったとたん破水するわ10分たたずに全開になるわでかなりバタバタしました(>_<)

  • エル

    エル

    詳しくありがとうございます🥺
    前駆陣痛かなーが微弱陣痛だった場合あると聞きました😣
    間隔はマチマチで10分~15分間隔くらいだったのですが
    急に間隔が遠のき30分とかになりました😢
    でも間隔測るのが1番ですよね!!早く会いたいので頑張ります💓

    • 9月28日