※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

赤ちゃんがメガネを奪う悩み。他の遊びができないことも。お子さんはメガネ好きですか?いつ頃奪われなくなるでしょうか?

自分や家族がメガネかけてる方!赤ちゃんに奪われませんか?(ToT)

物に手を伸ばせるようになった時からずっと、息子の手はいつもメガネに一直線です。かけてても置いてあっても、すごい勢いで奪いとられます。
体によじ登って顔を掴んで襲われるから結構痛いし、メガネに執着しすぎて他の遊びができないこともよくあります(>_<)

皆さんのお子さんはメガネ好きですか?
また、いつ頃奪われなくなるんでしょうか??

コメント

年子の母

1歳2ヶ月にもうすぐなりますが、まだまだメガネ大好きです😅

ママリ

上の子にメガネ二個壊されました😂
最近言葉が伝わるのでダメだよというとやめてくれます🥺

フラワー

うちもメガネ大好きです😍👓

ゆう

奪われます( ;∀;)💦
眠くて愚図ってる時ですら、眼鏡かけてると奪ってきます🤣💦
奪った後は逃げるか眼鏡投げるかするので、本当困りますよね⁉️
どうしてこんなにも眼鏡が好きなのだろう?🤣

ままり

奪われ投げられネジがゆるゆるになりました🤣
無料で調整してもらえましたが、気をつけないとすぐ壊れると言われました🤣💨

壊れるのも時間の問題か…笑

子供は皆好きなんじゃないかなーって思います。
支援センターでメガネかけてる人と話すと大抵皆好きみたいなので。
うちも好きだしまだ手を伸ばす事もあるけど1歳半位にはそんなに興味示さなくなりました。
他の事に興味がでてきたからかもしれません。