※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に胃腸炎で辛いですか?症状が続いていて心配です。育児も大変そうで心身共にキツイですね。

妊娠中に胃腸炎にかかった方いらっしゃいますか?

水曜日からウイルス性の胃腸炎にかかり
かかりつけの産婦人科で点滴をして
解熱剤と整腸剤を出してもらい飲んでいますが、
吐き気と下痢と強めの胃痛が続いています。

発症からもう4日なのですが
胃腸炎はこんなものなんですかね?💦

胃痛でずっとご飯も食べれず、育児もワンオペで
そろそろメンタルやられてきました、、涙

コメント

k.n

3人目妊娠中のとき38週で胃腸炎+産後6日目にまた胃腸炎になりました😖💦

私は腹痛(下痢)+吐き気が1週間でした💦
胃腸炎ほんとにメンタルやられますよね😢
38週でなってやっと治ってきた39週0日で陣痛がきて出産して
また産後6日目に胃腸炎になり…
腹痛続きでもう最悪でした(;_;)💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後も胃腸炎ですか💦
    産前産後でとても大変でしたね😱😱
    しかも1週間も続いたんですね、、
    また産婦人科受診しようか迷ってたんですが
    もう少し様子見てみようかな…😢

    • 9月28日
deleted user

下の子妊娠中に胃腸炎なりました!
1週間で完治すると思いますが
大体は2.3日で良くなるかと😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそのくらいで治まってくるんですかね😭💦
    ネットで調べても大体2.3日と書いてて不安になりました💦
    妊娠中で強い薬は飲めないから優しい薬だけど飲んでね、
    と先生に言われたけど全く効かないのも不安で…

    • 9月28日