※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が人見知りで泣いてしまう悩み。支援センターに行っても他のお母さんと目が合うと泣いてしまい、友達もできない。連れて行かない方がいいか悩んでいる。

1歳2ヶ月になる息子がいます。人見知りが酷く、知らない人と目が合うとすぐにギャン泣きしてしまいます😭😭支援センターにも頻繁に行っていますが、他のお母さんと目が合うたびにギャン泣き😂他のイベントに参加してもギャン泣き。なので、他のお母さんとお話が出来ず友達もなかなか出来ません😫泣いてしまうので可哀想だから連れて行かない方がいいのかとも思いますが、全く連れて行かないのも可哀想です💦学生時代からの友人達と子供達と遊ぶときは最初は泣きますが、徐々に慣れていきます。人見知りが激しいお子さんをお持ちのママさんは支援センターとか行かれていましたか?

コメント

ちまこーい

2人共に人見知りありで、特に娘は場所見知りもありました。支援センターとかは行ってなかったです😃