※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジブリ
子育て・グッズ

6歳の娘がアトピーと喘息で疲れています。家族は忙しく、子どもたちが風邪を引いてしまい、母親も体調がすぐれません。病院で薬をもらっても状態が改善せず、精神的にも辛い状況です。休みが欲しいと思っています。

6歳の娘はアトピーと喘息があります。
もうなんだか疲れてしまいました。

我が家は自営業で義親と同居しています。仕事は繁忙期で毎日日が昇る前に起きて、ひとしきり仕事して帰ってご飯支度、お風呂…と目が回るような忙しさ。
下の子は夜中2回授乳しているし、本当に疲れてヘトヘトでした。
でも、やっとやっと仕事もひと段落して1日くらい休めるかな?と思った矢先に下の子が風邪。次に私。すぐに上の子もうつりました。
下の子は軽くて済みましたが、私は疲れも溜まってて一晩中唸り苦しみました。
今も咳も鼻水もひどくて辛いです。
上の子も咳と鼻水がひどくて、咳に誘発されて嘔吐を繰り返しています。夜中も。
元気だし食欲もあるけど、娘が咳するたびにイライラしてしまいます…最低です。
病院に行って薬もらっても、よくなってるのか謎。
喘息もあるから吐きやすいんだと言われました。
もう疲れました。本当に。でも休めません。
義親に預けるのは死んでも嫌だし、旦那も忙しい。
1日でいいから休みが欲しい。
早く治って欲しい。でも全然治らない。
精神的に辛いです。

コメント

yu-s

今台風近づいているから、
気圧が変わってて、私も昨日の夜かや?咳止まらなかったです❗