※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

冬に向けてユニクロの長袖ボディ肌着を買おうと思っていますが、80の長袖ボディは袖が長すぎるか迷っています。余裕ある80を買っておくべきでしょうか?

もうすぐ生後4ヶ月になる65cm.体重7.5キロの男の子なんですが、冬に向けてユニクロの長袖ボディ肌着を買おうと思っています。
今は70の半袖ボディを着てるのですが結構ぴったりで、上の子のお古の80のボディも着ています😅
80の長袖ボディだと袖が長すぎますか🤔?かと言って70だとすぐ着れなくなりそうで迷ってます💦
余裕ある80を買っておくべきでしょうか?

コメント

mama♡

80は相当大きいと思います💦

うちの子今78cm、10kg弱で肌着は80でちょうどです🤔

長袖の肌着を袖曲げて着るとなると、ごわごわなりますしね😭

肌着はオンサイズの物がいいと思います💕

ちっく

今生後4ヶ月で、身長体重似たようなサイズ感の子がいます!
ついこの前70の長袖ボディ買いました!袖は少し長いので折りましたが、足元はちょうどでした👍男の子なら、80でもいいかな〜とわたしは思います!