※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🐤
お出かけ

ディズニーランドとシーに行くのに、おすすめの季節はいつですか?☺️独身…

ディズニーランドとシーに行くのに、おすすめの季節はいつですか?☺️
独身の頃行ってましたがすっかり忘れてしまったのと、地方住みのため子ども連れていくのははじめてで..
ちなみに2才の息子と夫婦の3人です!

2泊3日あたりで行きたいのですが、おすすめのホテルもありましたら教えていただきたいです☺️♡

コメント

ままり

いつも5月のGW後にいっています😊
季節的にもいいし、それほど混雑していません😊
うちはランドホテルにとまります✨

• りりり🐤

りりり🐤

ありがとうございます!
    ランドホテル泊まったことないのですが、とっってもかわいいですよね🥰
    参考にさせていただきます!

• 9月30日
ママリ

空いているという意味では1月中旬から2月上旬頃がいいと思いますが、寒いのでお子さんとかは大変かも?
また4月中旬の新学期、新年度からGWを除外した6月頃まで空いています。
7月の中旬まで比較的空いています。
個人的には春の4月中旬頃がオススメですが来年はランドが新テーマパーク完成するので、ランドは混むと思います。
5月のGW明けぐらいが2泊3日が混雑的にも気候的にも落ち着いてそうな気がします。
コストを抑えたいならセレブレーション、アンバサダー、ランホ、ミラコスタ順で安いです。
でも特典は共通だったと思います🤔

• りりり🐤

りりり🐤

ありがとうございます!
    詳しく助かります、、😭!
    空いてる時期目掛けて行きたいと思います!

• 9月30日
ゆきんこ

1歳の誕生日の3月と1歳半の来月行きます。
3月は、春休みとかぶったのですごい人でした…ミラコスタに泊まったのですが、ホテルの料金も高かったです。でも、シーから直接入れるのは楽でした✋
3月は朝晩寒くて、ブランケットやマフラー必須でした…。
来月は、ハロウィンの時期なので混んでいるのを覚悟で行きます🤣

• りりり🐤

りりり🐤

ありがとうございます!
    春休みの時期すごいみたいですね😭
    3月でも朝晩寒いんですね、、!
    参考にさせていただきます☺️
    来月羨ましいですっ
    ハロウィン、毎年とっても人気ですよね🥰🥰
    娘さんもゆきんこさんも楽しめますように😋🍎

• 9月30日