※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

山王クリニックの日曜日は予約なしで検診する場合、待ち時間はどれくらいでしょうか?どの時間帯が比較的待ちが少ないと思いますか?

白岡の山王クリニック通ってる方通ってた方!
日曜日に予約なしで検診行ったらどれくらい待ちますかね?どの時間帯で行けばまだましだとおもいますか?

コメント

みゆき

正確には答えられないですけど2時間から3時間くらいをみといた方がいいかもしれないです。予約してもお会計までトータル平均で一時間半でした(^^;平日です

日曜日は覚えてないですが土曜日は旦那さんと検診にくる方がすごく多いので待合室がいっぱいでした💦なので日曜日も多いと思うので朝イチ8時半くらいにいっても2時間はかかるのかなと思います。

• ママリ

ママリ

私もいつもは予約で行くんですけどそれでも結構かかりますよね😢
    土日はあまり行ったことがなかったんですけど平日に比べたらやっぱり混みますよね…。待ち時間覚悟で息子は預けて行こうと思います😭

• 9月28日
みゆき

一人目は山王さんに通いで行ってましたが土日は入り口入って混んでる!と思ったことあります(^-^;二人目は里帰りの時に通うのですが今から初診は半日かかるかなぁと思ってます😩💦
ネットからも予約できると思うのでおすすめです。

c

日曜日だと予約をしてても検診まで2時間程💦
お会計までで1時間、トータルで3時間程かかりました😅

予約ありでも日曜日だとやはりとても混雑していました😓