※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
妊娠・出産

出産予定で、知人からベビー用品を譲り受けることになりました。Amazonギフトカードを考えていますが、相応しい金額や、3歳の子供には菓子折りが喜ばれるか教えてください。

2月に出産予定です。
知人からベビー用品の新品を譲って頂く事になりました💡

✳︎ベビー布団 (西川の90サイズ)
✳︎哺乳瓶 (ピジョンの1400円くらいの物)
✳︎搾乳機

御礼に、Amazonのギフトカードを考えていますが、いくらぐらいが妥当でしょうか?
又、3歳の子供さんが居るので、ギフトカードよりも菓子折りのが嬉しいでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あかね

西川のベビー布団って確かものによって2万くらいしたような…
6点セットでも1万ですよね。

新品って買ってもらったけど使わなかったとかでしょうか?

私だったら布団分のギフトカードと菓子折り渡します

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます!
    西川の布団をネットで検索したら良い値段でビックリしました🙀
    買ってもらったか、自分で買ったかは分からないのですが、添い寝で寝かせてたり母乳が良く出たので全く使わなかったみたいです💡

布団分のギフトカードは渡したいな〜と思っていたので参考になりました😊
    ありがとうございました!

• 9月28日
しろくまま

私なら一万円くらいのギフトカードとお子さんが喜ぶようなお菓子セットを一緒に渡します\(^^)/

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます!
    やはり1万くらいのギフトカードと菓子折りが良さそうですね✨
    布団分のギフトカードは渡したいなって思っていたので、参考になりました😊
    お子さんにも喜んでもらえる様に、美味しくて可愛いラッピングのお菓子、探してみます(*^ω^*)
    ありがとうございました!

• 9月28日