※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

授乳期間中ってみなさん外出時どんな服装されてますか?Tシャツやプルオ…

授乳期間中ってみなさん外出時どんな服装されてますか?Tシャツやプルオーバー、ベストのような前開きタイプではない服って不便でしょうか…。
産後は前開きタイプの服しか買わないようにしていたのですが、可愛いベストを見つけて買おうか躊躇しています…。
授乳期間中に前びらきタイプの以外の服って着れないですかね??💦

コメント

みりん

逆に前びらきの服ほとんど持ってません🙌
自分が着たいものを着て、授乳ストラップを使っています☺️
前びらきじゃなくても大丈夫だと思いますよ〜!

• はな

はな

そうなんですか〜!
    着たいもの着たかったので嬉しいコメントです🙇
    授乳ストラップって1,000円くらいで売ってるやつですかね?使いやすいですか?

• 9月28日
  • みりん

みりん

私はminneというアプリでこういうのを購入しました(^^)
    使ってない時でも適当にバッグにつけてたら可愛くてお気に入りです☺️

• 9月28日
  • はな

はな

え〜!想像以上に可愛いです!笑
    これ即買います!!笑
    色々教えてくださって本当にありがとうございます😊

• 9月28日

服めくった方が楽なので
前開きの服は持ってないです

• はな

はな

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月28日

私は授乳室でしか授乳しなかったので、前開きじゃなかったり、ゆったりしてないかぶり服は、脱いでました🤣
かぶりのワンピース以外は着てました😊
人前でケープつけて授乳するなら、前開きや授乳服が必要かもです💦

• はな

はな

私も授乳室しか利用しないです🙌🏻確かに脱いでも見られないですもんね(笑)
    前開きにこだわらず服選ぶようにしてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月28日
さくら

私は前開きのほうが好きです💟!被り物のトップスでもいけますけど、好みかなと🤔🤔✨前開きでもボタンが大量にあるやつはシンドイです😌(笑)

• はな

はな

わかります〜!
    いろんな服を着たい(欲張り)という衝動に駆られてしまって(笑)
    ありがとうございます😊

• 9月28日