コメント
mii
全然ワンピース着ます☺️
虫刺されが怖いのでレギンスは履きますが!
楽しんできてください☺️
はじめてのママリ🔰
飛行機乗るとき毎回ワンピースですが何も問題ありませんよ〜!😉ほぼ座ってますし!
なんなら沖縄住んでますが暑くてパンツ履く気しなくて💦(元々スカート派)
せっかくの旅行だし好きなの着ておしゃれしてテンション上げていきましょ〜🥰
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
ワンピースで行きます😆!!
沖縄在住とのことでお聞きしてもいいですか?!😭
11時頃に那覇空港に着いて、レンタカーを借りてなんやかんや時間がかかると思うのですが、那覇空港あたりでおすすめのご飯屋さんありますか??
たぶんみんなお腹空きすぎてやばそうです😭
結構混んだりもしていますよね??🙇♀️- 26分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
ワンピースで行きます😆!!