※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
妊娠・出産

2人目の帝王切開出産を控えた方が、下腹部のキリキリした痛みについて不安を感じています。前駆陣痛とは異なる痛みで、経験者の意見を求めています。

1人目を帝王切開で出産したため陣痛を経験したことがありません。

さっきから下腹部がキリキリしたような痛みが1時間くらい続いてます。
痛みが遠のいたと思って寝返りをうつと、またキリキリと痛みだします。

母にお腹が痛いことを言ったら「きゅーっとなる痛みじゃなきゃ大丈夫。横になって休んでな。」って言われたけど不安が、、、

2人目も帝王切開の予定です。
キリキリしたような痛みを経験したことある人いますか?
だんだんと痛みが強くなってきたような気がします。

前駆陣痛?とは違うんですかね?

コメント

たた

ずっと痛いなら違うと思いますが、感覚測ってみて下さい!
感覚測って大体の感覚わかれば(不規則なら不規則でいいので)病院に電話したほうがいいと思います。