※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ne♥
家族・旦那

夜の仲良しについてです、苦手な方はスルーしてください......産後一年…

夜の仲良しについてです、苦手な方はスルーしてください
.
.
.
.
.
.
産後一年経ちますが
今までは普通に仲良ししてたのですが
ここ最近旦那さんの仕事が忙しくワンオペ状態です
産まれてからもやってって言ったことしかやってくれません
子供が1歳にもなるとできることが増えて手が離せません
育児と家事で手一杯でそーいう欲がうすれてしまいました
急に断ったので 好きじゃなくなったの? など言われて
そーいう訳では無いのに私が悪いみたいに責められます
理解しようともしてくれません
何言っても2倍で返してきて何も言い返せません
みなさんはどーしてますか

コメント

ゆいぶー

育児と家事と疲れてるのに夜の営みで体力削られたくないですよねー( .. )

うちも同じですw産まれてから性欲なくなりましたw

したいなら、もう少し妻に対する負担減らしてくれ!ってなりますよね( .. )

仕事だけしかしてないじゃんってなります😅

りんご

私は出産してから性欲が完全に0になりました😂
うちの旦那も気に触ることを言うと全て2倍で返してくる人なので誘われたら冗談っぽく笑いながら「ムリムリムリムリ〜」って毎度断ってます(笑)
それでも引かない時は「今日は本当に疲れたから眠い」で引き下がってくれてます😅

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのうるさいと