※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーまん♡
妊娠・出産

5週の時に胎嚢が4週の大きさだった方、その後の経過を教えてください。排卵検査薬を使用し、3日間タイミングを取りました。大幅なズレはないと思います。

5wの時に胎嚢が4wの大きさだった方いらっしゃいますか?

その後のお話聞かせてほしいです(´・_・`)

排卵検査薬を使って陰性になるまで3日タイミングをとりました。

なので大幅なズレはないかと思います😔

コメント

tarako

4wの大きさがどのくらいかわかりませんが、2人目は5w1dで胎嚢確認できて4.4mmとかなり小さめでした💦

• のーまん♡

のーまん♡

コメントありがとうございます☘

5w2dで行ったら10.3mmで4wの大きさと言われました😔

きなこさんもかなり小さめだったんですね😳
    でも無事に成長してくれたんですね😳🙏✨

• 9月28日
  • tarako

tarako

全然大きいじゃないですか😂💕

心配しなくて大丈夫だと思いますよ🥰葉酸サプリ飲んだりできることをして下さいね🥺✨

• 9月28日
  • のーまん♡

のーまん♡

排卵検査薬を使って計算したのでズレはないと思ってたので思ってたより小さくて心配になっちゃいました😭

はい٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございました💓

• 9月28日
ちゃみ(27)

私は生理予定日に1週間後から使える妊娠検査薬をフライングで使用し、くっきり陽性になりました。しかし、4wだと胎嚢は見えないのはわかっていましたので、5w1dの時に初診を受けました。
すると、胎嚢は確認できたものの4wの大きさだと医師に言われました。また1週間後に来てと。
そして6w5dのときに心拍確認と卵黄嚢確認のため2度目の受診。そこで卵黄嚢および心拍確認ができました。しかし、エコーを見ると5w5dの大きさだと記載されており丁度1週間、計算より遅れていました。
また2週間後に母子手帳持って来て受診してね。そこで予定日決まると思います。と言われたため、8w5dのときに受診すると、予定日も決定し、エコーを見ると9w±2dと記載されており、週数相当、又は少し大きめ??と言われ順調ですと言われましたよ!
私も最初は小さいと言われショックで焦りましたが、今は順調と言われ、普通に生活しています!!

• のーまん♡

のーまん♡

そうなんですね😳🙌
    詳しくありがとうございます😭
    同じような方がいて安心しました(´;ω;`)

早く心拍確認して一安心したいです😔

ありがとうございました💓

• 9月28日
  • ちゃみ(27)

ちゃみ(27)

少しでもお役に立てたらなら幸いです😊!

• 9月28日
  • のーまん♡

のーまん♡

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

• 9月28日
ゆ、

私もクリニックで排卵日みてもらってたのでズレはないと思ってましたが排卵日から予測した予定日とべびの大きさで予想した予定日ズレました!
あんまり気にしなくて大丈夫だと思いますよᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

• のーまん♡

のーまん♡

そうなんですね😳😳🙌

赤ちゃん信じて待ってみます😭✊💓

• 9月28日