※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

お子さんのうんちの回数が増えて困っています。どうすればいいでしょうか?

汚い話すみません。

同じくらいのお子さん、一日何回うんちしますか?
また成長と共に回数増えてますか減ってますか?


うちは完母で、新生児のときから1日一回は必ず出てます。


最近になって一日に3~5回ほどもうんちします😵
食べたり飲んだらすぐ出るような感じです。
量も多いし
ただでさえ仰向けになってくれないから、おむつ替えが大変で😣


みなさんどうですか?

コメント

まるる

こんばんわ。
うちの子は10ヶ月です、うんちは1日1回〜5回くらいです、出ない日はありません。
保育園へ行き始めてご飯もいっぱい食べる様になったら、うんちの量が増えて…笑っちゃうくらい出ます(^^)
オムツ替え、大変ですよね*\(^o^)/*

  • ママリ。

    ママリ。


    やっぱり回数増えるもんなんですね!

    • 4月14日