※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児湿疹でおすすめのローションやクリームを教えてください。ヘパリンクリームがなくなり、湿疹がひどくなっています。アロベビーについても知りたいです。

乳児湿疹これを塗ったら治ったよーっておすすめのローションありましたら教えてください。今まで病院でもらってたヘパリンクリーム塗ってたのですが、今実家に帰ってきていて無くなってしまい湿疹がすごくなってしまいました。臨時でいいので湿疹に効くクリーム等ありましたら何か教えてください。アロベビーが気になってるのですが使ったことある方も教えてください。

コメント

ken

アトピタが娘には合ってました!
赤ちゃんに合うローションが見つかりますよーに!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。湿疹消えました?😖

• 9月28日
  • ken

ken

こんなにすぐ治るんや!ってなりました!
    塗る前に、少し温かい濡れタオルで顔を優しく拭いてから塗りました!!

• 9月28日
はじめてのママリ

ママアンドキッズ→アトピタ→桃の葉ローション使っても治らず、フォーファム使ったら2日ぐらいで治りました😃

꙳★*゚

白色ワセリンを処方されて
風呂の前にベビーオイル塗ってから風呂でガーゼで洗って湯船でも泡をしっかり流す目的でまたガーゼで拭いてました
風呂出てから桃の葉ローションかベビーオイルかベビーローションを塗って白色ワセリン塗ってたら治りました
でも最近また出てきました😭

うどん

うちの場合泡で出てくるベビーソープが刺激になっていたようで、あわ立てた固形石鹸で優しく洗ってお湯をかけて流す→アトピタローション→ヒルドイドクリームでみるみる良くなりました!