※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

みなさん、補助便座って、トイレにどう収納orかけてますか?写真を見せて頂きたいです🙏

みなさん、補助便座って、トイレにどう収納orかけてますか?

写真を見せて頂きたいです🙏

コメント

すみません、写真ないしもう使ってませんが、壁に立て掛けてました😉

子供が自分で補助便座セットして一人でトイレできるように、きちんとした収納はしていませんでした😌

• ゆう

ゆう

なるほど!
    そのうち自分でセットすることを視野に入れないとですね😲勉強になりました!

• 9月30日
2児ママ

今家ではないので写真がないのですが、100均の大きめのボックスに入れてます!

引っかけることも考えましたが、うちは1人でトイレに行ってるので子供がやりやすいようにただボックスに入れるスタイルにしました!
見た目はよくないかもしれませんが、そのままま引っかけたらおしっこが垂れたりしたら嫌だなと思ったので💦

• ゆう

ゆう

ボックス良いですね👀
    たしかに、うちもタオル掛けがあり、そこな掛けようかなと考えたんです。だけど、衛生的に上にやらないほうが良いですよね!

• 9月30日