※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの連続使用時間について、皆さんは守っていますか?外出時に時間内に収まらないことはありますか?

ベビーカーの説明書にこのような記載があったのですが、連続使用時間は皆さん守ってるんですか?🤔
出掛けるとなかなか時間内に収まらなかったりしませんか?😂

コメント

あーこ

守ってません🤣
収まりません🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂💦
    しかも月齢ごとに決まってる訳じゃないのか!ってびっくりしちゃいました😅
    大きくなるほど収まらないですよね...😅

• 9月28日
バケツプリン

むしろ、初めて見ました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めて見ました笑笑😂💦
    そんな規定があるとは...

• 9月28日
ままり

ねんね期はそんなにお出かけしなかったので、私は二時間で収まってた(一度ベビーカーから下ろして、しばらくしてからまたベビーカー乗せたりはありますが)と思います。
座らせた姿勢で一時間以内は、ちょっと難しいですよね😅
確かにずっとすわらせてると不機嫌になるので、長時間のお出かけの時は所々でキッズスペースとかに下ろして休憩させたりはして、長時間座らせっぱなしにはしてなかったですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょいちょい下ろしたりしてれば大丈夫なんですかね?🤔
    これ以上の情報が無いので謎です...

座らせて1時間は厳しいですよね😂💦
    今はまだ寝返りもしてないので、長距離移動等してませんが今後帰省もあるのでどうしたらいいのか迷います😅

• 9月28日
  • ままり

ままり

長時間の移動の時は、電車なら乗り換えの電車待ちとかの時に、駅のホームのベンチでは下ろして抱っこしたり(というか立てるようになってる時期だったので私の膝の上に立たせたり)、
    車ならサービスエリアで抱っこで散歩したり停めてる車のシート上で(狭いけど)少し自由に掴まり立ちやつたい歩きさせたり、歩けるようになったら歩かせたり、、ずっとベビーカーに縛り付けて同じ姿勢でいないようには気を付けてましたよ☺️

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ姿勢でいるのがこの規定なんですかね😵
    それなら大丈夫そうです💓
    安心しました😊

• 9月28日