※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子のオムツサイズについて相談です。ムーニーMが窮屈なのでLを試してみましたが、大きすぎるようで迷っています。Mサイズの大きめメーカーを教えてほしいです。

オムツのサイズについてお聞きしたいです。
現在1歳5ヶ月の息子がいます。体重は9キロほどの細身ですが…良く食べる為お腹がポッコリしています(>_<)笑
ずっとムーニーM(パンツ)を使用していたのですが、お腹周りが窮屈そうなのでLに変えてみました。するとやはり大きくてMに戻そうかと検討中です…

Mだけど、大きめのメーカーなどありますでしょうか?
今までムーニーしか履かせておらず…無知すぎてm(_ _)m教えていただけると有難いです!!

コメント

同じく8.5キロぐらいだけどお腹はぽっこりの1歳4ヶ月の娘がいます😂❤️
しかも私もLにして、大きいなと思いMに戻しました!笑
グーンとパンパースがいい感じです😊

• こちゃ

こちゃ

コメントありがとうございます💕
    お腹ポッコリだときつそうですよね🤣😂笑
    グーンとパンパースですね!さっそく今日見に行ってみます!!
    ちなみに、グーンとパンパースですとどちらのがコスパ良い感じですが❓👀

• 9月28日

退会ユーザー

私が行く薬局はグーンがいちばん安いです!
    でもパンパースがセールで一番安くなってる時はパンパースにしてます😊

• 9月28日
  • こちゃ

こちゃ

お店によっても違いますよね!ご丁寧にありがとうございます❤️

• 9月28日
エリザベス

ほぼすべてのメーカーの物を使いました✨私の印象だとマミーポコとメリーズが大きいです😊
コスパは市販のメーカー品の中では(イオンや西松屋のPBは除いて)マミーポコが断トツです!

• こちゃ

こちゃ

すべて試されたのですね😍✨マミーポコとメリーズなんですね、一度見に行ってみます!!
    マミーポコ安いって聞きますが使った事なかったです👀これを機に買ってみようかなとも思います!コスパ大事ですもんね😭笑

• 9月28日
ままり

同じような体型です☺️
上の方と同じでマミーポコとメリーズ使ってましたがマミーポコはやはり安い分長時間変えないと漏れることがあったり息子のお尻がちょっと荒れたりしました😢うちの子に合わなかっただけかもしれませんがうちはメリーズが1番いいです😆💖

• こちゃ

こちゃ

コメントありがとうございます😊✨
    やはり値段相応なんですねー👀それを聞いてしまうとメリーズとっても良さそうです💕M使われてますか❓
    参考にさせていただきます!!

• 9月28日
  • ままり

ままり

L使ってます😆❗️Mだとお腹がぽっこりなのでずれてきます🤣🤣

• 9月28日
K

息子も8.5kgでお腹ぽっこりです!

日中はマミーポコ、
夜はムーニーを使ってます!😊

• こちゃ

こちゃ

使い分けされてるのは賢いですね👀✨
    どちらもM使われていますか❓
    マミーポコだと長時間は漏れる可能性があるとゆう事ですよね!?😊

• 9月28日
  • K

K

どちらもMですよ〜😊

まだ長時間つけてて
    漏れたことはないですが
    安い分、すぐパンパンになるので
    寝てる間に蒸れたりかぶれたりしたら
    嫌だなーと思って!😭

• 9月28日
  • こちゃ

こちゃ

できればMで粘りたいですもんね😊✨
    なるほど💡参考にさせていただきます。ご丁寧にありがとうございました☺️🙏

• 9月28日
くま

娘は10キロでマミーポコMがきつくなってきたなと感じてるところです👶

安いですし、漏れないですし、肌荒れもしないので娘には合ってるみたいです✨

• こちゃ

こちゃ

ご回答ありがとうございます✨
    10キロでMいけるなら良いですね👌
    安いのは大変嬉しいです😭試しに我が家も買ってみます!!!

• 9月28日