 
      
      昨日2人目の帝王切開で痛みを感じたが、麻酔科の先生に子宮収縮が原因か聞いたら、麻酔では対処できないと言われた。1人目との違いについて疑問がある。
昨日予定帝王切開で2人目を出産しました。
下半身麻酔で行ったのですが手術中とっても手術されてるのが痛かったです。引っ張られてる時や押されてる時縫われてる時などとても痛くて手を強く握ったりしていました。その事を麻酔科の先生とかに言ったら子宮の収縮が痛いのかもね。でもそれは麻酔でどうにも出来ないんだよって言われました。
私は違う気がしたのですがもう黙って耐えていました。1人目は全然痛くなかった気がするのですがこんな事ってあるんでしょうか?
- ゆち(6歳, 7歳)
コメント
 
            mamama
麻酔の効きが甘かったのかな?
友人もそんなことあって痛い痛い叫んでたら、麻酔追加されたって言ってました!
 
            なみスチル
3回帝王切開してますが、麻酔後の痛みは無かったです💦
- 
                                    ゆち 
 そーなんですね😮
 やっぱり今回は麻酔の効き目が弱かったのかもしれないですね😨- 9月28日
 
 
   
  
ゆち
きっとそーなんですかね?
私も痛い痛いって言ってたのに痛いよねーでも頑張ってって言われました😅笑