※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ🔰
ココロ・悩み

引っ越しや家事で追い詰められ、ストレスを感じています。家族に責められ、1人でリラックスしたいと思っています。

引っ越しに旦那に実母にお金にって色々と
自分を追い詰めすぎてたのかも

だけどずっと家にいて友達にもあまり会えないから
吐き出す所が無くて辛いし自分に余裕が無さすぎて
とても情けないです😔

今旦那が実家で実母が日本に帰ってきていて
口うるさく言われながらも何もせず少しは
まったり出来てます。

旦那がいると家事にご飯にっお弁当にって
まったりできないから少し気持ち休めて
考えすぎずもう解決しないことは
放っておいたらいいのかな‥

私だって妊娠中なのに旦那も実母も
私に解決しろって責められても、、、

精神的やられそうなので少し離れた所で
1人でゆっくり何も考えずに過ごしたい🌴

コメント

ハル

何か問題を抱えているのですか?
妊婦で体調も悪くなるし働きに出れないみゆママさんに解決しろって責める人たちの方がどうかしています💦
毎日頑張ってる妊婦さんやママさん、イキイキして見えても実は色々ある方もいるかもしれませんし、みゆママさんだって頑張ってると思います。

旦那は仕事はしてるけど、帰ってきたらソファーに横たわってまったりテレビ見たりタバコ吸えたり飲みに行けたり…
嫁はそうゆう時間はないですよね…子供が保育園行きだしても、だいたいパートに出てるし。たまにパートが休みで子供が保育園行ってる間だけですよ〜気が休まるのは。でもそうゆう時に家の溜まった事する人もいるし、嫁ってソファーでくつろぐ暇も無いんかとイライラしますよ。今はもう諦めています。くつろぎたい時はみんなが寝静まってから睡眠時間を削ってマッタリしています😞