※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
妊娠・出産

妊娠39週で、寝ている間に突然尿漏れ?破水?と思い目が覚め、トイレに行くと透明な液体が出て、少しピンク色が付く。下腹が少し痛い。前駆陣痛でしょうか?

今、寝てていきなり尿漏れ?破水?
みたいなんで目が覚め、トイレに
行くと透明なものがナプキンに
大量に出てて、匂いをかぐの忘れたのですが
その後にティッシュでふくと
少しだけピンク色が着きました💦
おしるしですよね?😓
なんだか、少し下っ腹が痛いよーな…
前駆陣痛ですかね?💦
今、39週です💦

コメント

deleted user

その尿漏れ?は、もうおさまってますか?

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    たまーにしますが
    最近はなかったです💦
    今も横になってますが
    おりもの?みたいなんが
    出てきてる感じです😣

    • 9月28日
雫

大量に出てるなら破水の可能性もありますね!産院に一度電話してみてはどうでしょうか?😖病院に行けば検査して分かりますし!

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    病院まで3、40分かかるので
    悩みどころで🤦💦
    もう少し様子を見てみます😩

    • 9月28日
  • 雫

    私も尿漏れかと思って破水して出産でした😫チョロっと出たあとに30分位したら大量に出始めて💦羊水が減ると赤ちゃんに関わることなので、一度電話でも良いので聞いてみて下さい✨

    • 9月28日
  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    分かりました😨💦
    ちなみに破水してどれくらいで
    陣痛になりましたか?😥

    • 9月28日
  • 雫

    夜中2時に破水しましたが、私は陣痛来なくて翌朝9時に陣痛促進剤打ちました💦

    • 9月28日
  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    破水して病院に連絡して
    病院に行かれたんですか?😣

    夜中に質問攻めすみません😣💦

    • 9月28日
  • 雫

    いえいえ!不安ですよね😫
    電話したら検査できるから一度来てみなっーて言われて入院セット持って夜中にいきました🥺行ったらやっぱり破水してたみたいでそのまま入院でした💦ちなみに破水だと感染症の恐れがあるとかで、トイレは行けずに導尿になるかもです!😖違ってたらすみません!

    • 9月28日
  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    不安で不安で…。
    もう時期って分かってたけど
    いざ、何か予兆がくると
    怖くて怖くて😭💦

    導尿ですか💧
    なんか下っ腹が痛くなってきました💦

    • 9月28日
  • 雫

    こわいですよね。分かります!
    私も病院向かう途中こわくて泣きました😖
    もうお腹にいる赤ちゃんは出すしかないですし、絶対大丈夫です!必ず終わりは来ます!

    導尿は全然痛くないので大丈夫ですよ✨安全に出産するための準備です☺️
    電話はできそうですか?尿漏れっぽいのはどうですか?🥺

    • 9月28日
  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    ほんと出すしかないですよね😭

    電話は今んとこできそうです💦
    尿漏れは今のとこ大丈夫かな😣

    色々、夜中に質問ばっかりして
    すみません😢💦

    • 9月28日
  • 雫

    産院に聞いてみて、不安を取り除きましょう!
    そのまま入院となると寝れずに体力奪われるので、眠れる時に眠るようにして下さいね✨
    いえいえ!応援してます!✨

    • 9月28日
ななみん

破水してる可能性があるなら念のため病院に連絡した方がいいかと💦
39週ならいつ産まれてもおかしくないですし🙆✨

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    連絡だけしてみます😣

    • 9月28日
ʕ•ٹ•ʔ❤️

おしるしがあったという事はもうすぐ赤ちゃんに会えますね😆
出産頑張って下さい😊

✩

だいぶ時間が経ってしまってますが…

わたしは尿漏れだろう思って8時間放っておいたんですが、帰宅した旦那に相談したら
一応病院で診てもらったほうが良いと半ば強引に連れて行かれました。

羊水の検査したら見事に
高位破水してました💦
高位破水はバシャーとはならないし、体勢によって下着がほとんど濡れないので分かりにくいです💦

無事に出産を迎えてるのかと期待しつつ…
書き込みさせて頂きました😊