※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で子宮がチクチク痛むけど異常なし。痩せ型だから子宮の成長痛かも。子宮内感染は考えにくい。同じ症状の経験者いますか?

まだ19週なのですが
子宮がずっとチクチクします😢
横になって休んでても治らないので
心配なので病院へ行ってみてもらったのですがとくに異常はありませんでした💦
私はだいぶ痩せ型なのですが
子宮が大きくなる痛みとかですかね😥❓
それか子宮内感染とかはありえますか??
妊娠5ヶ月でこのような症状あった方いらっしゃいますか😥❓

コメント

(^^)v

子宮が大きくなる痛みだと思いますよ☺️前回双子妊娠中はこれでもかと常に腹痛でしたが、今は伸びやすいのか!?全然痛みませんw

感染症なんかは、血液検査で、わかるはずです。

さっち

わたしもありましたよ!
子宮が大きくなる痛みでした!
たしかによーくじっくり感じてみると子宮というより、筋がチクチク痛いなと思えたので、子宮自体が痛く無ければ大丈夫と言われました👍