※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミエ
妊活

排卵タイミングについて質問です。D15日で基礎体温上昇し、のびおりも出ています。排卵後の食生活や注意点はありますか?

教えて下さい。
今日がD15日なんですが、排卵とタイミングって合っていますか?
D13から、基礎体温も上がりはじめて、のびおりが出ています。
あと、排卵後に食生活や何が気をつけて過ごしていることはありますか?

コメント

はな

D12、D13が陽性と判断するならタイミングあってると思います💡
写真うつりの問題かもしれないですけど、あんまり濃くならないんですかね🤔

私は特に何も気にせず過ごしていました!
考えすぎるとストレスなので😂

• ミエ

ミエ

ありがとうございます。
    写真映り通りなので、あまり濃くなければ無排卵の可能性もありますかね…😭
    気にしないようにしようと思ってはいるんですが、ネットでの検索魔になってしまいます😅

• 9月27日
  • はな

はな

無排卵の可能性もあると思いますが、この検査薬を使ったことがないので、どこまで濃くなるのか分からないです🙇

検索魔なりますよねー。
    しかも、時間が過ぎるのが遅い😂😂

• 9月27日
  • ミエ

ミエ

ほんと、生理から次の生理までの時間が過ぎるのは遅いけど、妊活期間が長ければ長くなるほど、あっという間に一年一年が過ぎていきます

• 9月27日