※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

夜泣きがあるので、断乳中で悩んでいます。帰るべきか、車で寝かせて帰るか迷っています。

断乳中(4日目)です。
旦那が仕事が忙しく、別室でも寝れないため、夜泣きが落ち着くまで実家に寝に帰っています。
夜泣きは2回で、おっぱい探して暴れて泣いて1時間くらいして勝手に寝ます。
昼寝がうまくいかず、夕方6時から寝ています。
この分だと起こさなければ日付が変わる頃に1回目の夜泣きになります。
今車で帰るべきか、起きた時に車に乗せて寝かせつつ帰るか、迷うところです…
車から降りても寝てれば良いな…

コメント

ママリ

断乳お疲れ様です。
寝かせつけはもっぱら添い乳でした。
こないだの三連休を使って旦那と協力して断乳チャレンジしました。初日は1時間置き、2日目は3時間置き(15分置きに起きてる時もありましま)、3日目は1回だけ、4日目にして朝まで一回も起きずに寝ました🥺👏🏻✨✨
実家は遠いし賃貸だから鳴き声必死でしたが、なんとか抱っこトントン麦茶飲ませたり、抱っこは旦那と交代でやったりして朝も昼も添い乳せずで過ごしたら寝るようになりました。途中は心折れて吸わせてあげたいと思ったりもしましたが、、

車だと寝るんですね。。その度に移動も大変ですね😭頑張りましょうね!!必ず寝てくれます🥺👏🏻✨✨