※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療中。排卵前の状態でOHSSの診断。再診が必要です。この状況でも排卵はありますか?

多嚢胞性卵巣症候群にて、フォリルモンp150打ち、不妊治療中です
先週火曜に内診で卵胞十分な大きさに育ったのが5~6個…タイミングとってとの指導でしたが
旦那出張で不在でタイミング取れず😢💔
基礎体温上がらなかったら再診との事で
今日行ってきました。

まだ排卵しておらず、子宮内膜見ると排卵前後と。
ただ、腹痛ありOHSSとの診断でした。
まだ腹水は溜まってない様でしたが
様子見ながらまた火曜に受診します。

この場合でも排卵ってする事ありますか?

コメント

ひろみ

私も先月同じように卵巣が腫れて、排卵は出来ず、下腹部痛でつらかったです。
痛みも伴って心配ですよね。
私の場合は排卵は出来ず強制リセットになり悲しかったです。

旦那さんの出張も重なるとタイミングが合わず切なくなりますよね😢
私の旦那も、出張ではないですが、泊まり勤務や不規則なため会社に泊まることも多く月の半分は帰ってこれません😥

似てると思いメッセージしました。