※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

マンションのドアポストにガムテープでチラシを遠慮していたら、剥がされて廊下に落ちた。無視するか大家に相談するか悩んでいる。

マンションなんですが自宅のドアポストにチラシがすっごく多くて迷惑していたので、チラシご遠慮くださいとガムテープを貼ってました。
開かないようにしてたわけではないので必要なものだけ届いてました。

今日帰宅したらそのガムテープが剥がされ丸まって廊下に落ちてました。

こういうの無視しますか?
以前も自転車に嫌な張り紙があってどなたか住人がやったと確認してたのですがまたこのようなことがあって気分悪いです、、。

あと2ヶ月で引っ越すので無視するか大家さんに相談するか、、、
皆さんならどうしますか?

コメント

あと2ヶ月なら我慢します😓

大家に言ったところで何かできそうなことって思いつかないし、もし注意みたいなのしたら、住人が犯人だとしたら更に何かされる気がするので💦