※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜ちゃん
その他の疑問

子供が水曜日からうんちが緩く保育園でも下痢を三回して病院に行ったと…

子供が水曜日からうんちが緩く保育園でも下痢を三回して病院に行ったところ胃腸炎と診断されました💦
その日の夜『ジュース』を連呼されてあげすぎも良くないのは分かっているのですが
あげないと号泣するのであげてたら4回も吐いてしまい、、、
これって胃腸炎なのかな?って思っているのと。
子供が何か飲みたいらしく(たぶん下痢、嘔吐をしているので喉が乾いてるんですかね)あげたいのは山々なんですけどまたあげすぎると吐いちゃうと思いちょっと泣かせて時間が経ってから少しずつあげているのですが私のメンタルがやられまくって、、、同じ状況にあった方どうしてましたか…?😣💧

コメント

はじマリ

胃腸炎の時は
水分そんなにあげちゃダメですよ!
どんだけ泣こうが
大さじ一杯を
数十分に一度あげるレベルです!