※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊活

来月の卵管造影検査が再来月に延期。仕事と妊活の両立が大変で、看護師の説明も不十分。がんばる気持ちとくじけそうな気持ちが交錯。

来月卵管造影の検査受ける予定でしたが、、
仕事もあり病院も予約いっぱいで再来月になってしまいました。気持ちを切り替えていけばいいのですが、、
仕事と妊活の両立大変だなーと思ったり。
看護師の人も詳しく日程説明してくれたらいいのにと思ったり、、すでに仕事と妊活の両立くじけそうです。
でもがんばらねば、、

コメント

のん

病院自体が相談しても臨機応変にできない感じですか?
確実に生理がきて、生理終了~排卵前が卵管造影検査時期です☺️が、結局一番大切なのは検査時期に妊娠していないこと、妊娠の可能性がないことなので、1周期タイミングしないこと厳守なら排卵後~生理までの期間にしてくれる病院も結構あると思うのですが、、、相談されてないならしてみてはいかがでしょうか🍀😌
臨機応変に対応するかどうかは病院によってかなり差があるので見極め大切ですよ☺️

• のん

のん

排卵前後のみ検査はできなかったはずです✋

• 9月27日