※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
サプリ・健康

筋トレで痩せた方いらっしゃいますか?絶賛ダイエット中なのですが、最近…


またまたこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))笑
最近ママリ再びお世話になってます💓
筋トレで痩せた方いらっしゃいますか??

絶賛ダイエット中なのですが、最近になってやっと筋トレを始めました。笑

妊娠前57kg(デブデブ)
出産前65kg(もはや巨漢)
出産後62kg(むくんでたいして減らず)

現在…51〜52kgです。まだデブ。笑

主にあまあまの食事制限をしています( ゚д゚)

最近旦那が筋トレにはまり、私も始めてみたのですが…痩せるんですかね??ヽ(;▽;)ノ

何か食べるごとに腹筋ローラー10回やってるので、1日100回くらい?他に脚やせの筋トレとか。

腰回しも時間あるときやってみたり。
筋トレで痩せた方、お話聞きたいです💓
走りに行ったりしたいのですが預けられないので…家の中で出来る運動をしてます>_<💦

コメント

♡

私は母乳なんで体重は減るんですが、最近身体にメリハリを付けたくて筋トレしてます!
プランクをしたり腹筋3セット20回、スクワット5セット20回やったりして1週間続けお腹に若干腹筋が出来、足も細くなりました!

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    コメントありがとうございます!
    一週間で結果でましたか?!💓
    スクワット足が太くなるって書いてて挑戦してません…💦

    • 4月14日
  • ♡

    ほんと若干ですが腹筋でました!
    え、そうなんですか?😳
    太もも細くなりヒップアップに効果あるらしくやってました!

    • 4月14日
  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    いまアメリカだかで30日チャレンジって流行ってるじゃないですか!だから気になってるんですけど…😂💓

    太くなるって出てきてまぢか!って感じです>_<

    • 4月14日
  • ♡

    流行ってますよね!♡
    効果ありそうですよね〜💕
    えーまじですか(笑)
    やり過ぎには注意ですね!
    あと私ダンス踊ってます(笑)
    KARA FITしてます(笑)

    • 4月14日
  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    気になります💓
    ダンスもいいですよね!笑
    KARAのですか??😯

    • 4月14日
  • ♡

    そうです!
    本屋にふらっと立ち寄ったら999円でKARAのエクササイズDVDが売っていてミスターやジャンピンのダンスが途中まで踊れるやつで買い踊ってます(笑)

    • 4月14日
  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    そんなのあるんですねー!!笑
    知らなかった( ゚д゚)
    息子さんはその間見てる感じですか??笑

    • 4月14日
  • ♡

    笑ってみてます(笑)

    • 4月14日
  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    うけました笑笑

    • 4月14日
ぶぅちゃん♡

うちはレックマジックやってます😊
でも、ベビちゃんが抱っこちゃんなので、抱っこしながらスクワットです😁
なかなか下半身に効いてますよ😁

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    コメントありがとうございます!
    レッグマジック、実家にはあるんですがこっちにはないんですよね💦
    めっちゃきますよね!笑

    • 4月14日
kyo

元インストラクターです!!
筋トレは絶対にしたほうがいいです。
筋トレをする事で成長ホルモンというものが体の中ででてくるので、痩せやすい体づくりができます!!

大きな筋肉3種類を鍛えるのが一番効果的ですよ!!

大腿四頭筋…太もも(スクワット)
胸筋…胸(ダンベル、腕立て)
背筋…背中(片足バランス)

背筋なんで片足バランスなのかというと、人間は体のバランスを取る時に背筋と腹筋を使うからです*\(^o^)/*

因みに腹筋はつきやすい分すぐ落ちるので腹筋する場合は毎日腹筋する事。筋肉痛にならなくなったら回数を多くすること!!

筋肉がついてくると自ずと代謝も良くなるので毎日の家事、育児で痩せれるはずです。
出来れば、筋トレの後もちろん有酸素運動をしたほうがいいですが、家の中で縄跳び飛んでるイメージでジャンプをずっとし続けるとか、階段の上り下りをしてみるとか…お風呂に長くはいってみるとか!!

結構おうちでできると思うのでぜひやってみてください♩脚痩せに関しては浮腫みやすいかそうではないかの違いになるので、マッサージを重点的にやるようなおすすめしてました(^O^)

長くなりましが参考になれば幸いです!

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.

    下に間違えてコメントしちゃいました😂

    • 4月14日
ちびな♡mama*:.。.

とても丁寧にありがとうございます!😂💓

片足バランスですか!😯
時間ができたときにやってみます!!
縄跳びは子供がよってきて危ないので、縄跳び風がいいですね💓

マッサージですか!結構さぼりがちなので旦那に毎日やってもらいます笑